ない相関図

ない相関図

Twitterにあげているのをまとめてみました

▼これは背景をちゃんと直線にしたものです

「しまっちゃうおじさん」が気に入ってます

f:id:saotome-ako:20190307175432j:plain

▼背景に文字を加えました

左上から時計回りに「部活仲間」「上川寮生」「同じ孤児院」「バイト仲間」です

f:id:saotome-ako:20190307175535j:plain

著作権を気にして歌詞を使わないようにしたものです

ロリポップ五平餅」がポイントです。五平餅もいうなればロリポップキャンディですよね。

f:id:saotome-ako:20190307175733j:plain

▼これは自分の感情を書いてみようと作ったもの 自動書記に似てなくもない f:id:saotome-ako:20190307180752j:plain ▼背景を宇宙にした あと文字をカラフルにしたら最高に読みにくいしラリってるまたいになった f:id:saotome-ako:20190307181913j:plain 労力の割に何が面白いのかさっぱり分からないけどまだ作ります