好きなアーティスト紹介✨

今日は私の好きなアーティストの紹介をします✨

私が好きなアイドル『White Girl』です

f:id:saotome-ako:20190405004543p:plain

左から

f:id:saotome-ako:20190405004707p:plain

クールで知的 メンバーカラーは生成色

崎原心音ちゃん

愛称はこころん

背が高くて小顔!モデル顔負けのスタイル❤

f:id:saotome-ako:20190405004601p:plain

明るく元気 白百合色の国井柚希ちゃん

ニックネームはゆず

料理やお菓子が大好き!でよくSNSにも投稿してるよ

f:id:saotome-ako:20190405004720p:plain

頼れるリーダー 月白の浜木莉央奈ちゃん

あだ名はりぃ

一番歌が上手くて、よくソロパートがあるよ!

f:id:saotome-ako:20190405004732p:plain

ちょっと天然な 胡粉色の船越雫ちゃん

愛称はしーちゃん

高校の時は文芸部で、作詞したりもするんだって!

f:id:saotome-ako:20190405004744p:plain

とっても頭のいい白練の秋村こなつちゃん

愛称は なつ

なつちゃんはギターが弾けるんだって!

本人は「上手くはない」って言うけど💦

f:id:saotome-ako:20190405004757p:plain

私の推しは雫ちゃん!

ボーッとしてるけど面白いことを言ったり

それなのに詞は女の子らしくて

f:id:saotome-ako:20190405004811j:plain

サイン会に行った時は皆とっても優しかった♡

あまり有名じゃないけど、とにかく可愛いし

それになんと言っても、歌が素敵

f:id:saotome-ako:20190405005635j:plain

例えば「ロンリネスガール」の

「 あの日見た花火

今は一人で見てるよ

君は今どこにいるのかな

メールはもう送れない」とか

ここのメロディー最高なんですよ!

f:id:saotome-ako:20190405005736j:plain

あとは「ファイトゼプション!」の

「あなたはあなたの道がある

例え何を言われようと

自分の道を突き進んで

行き先があるなんて、素敵なことだよ」

これはしーちゃんの詞でもあるのですが

大学進学も決まってたのにそれを蹴ってアイドルの道を進むというイバラの道を選んだしーちゃんの言葉は重みがあるなぁ…と思います

f:id:saotome-ako:20190405010126j:plain

自分と同年代なのにこんなに頑張ってるなんて、すごいとしか言いようがないです

f:id:saotome-ako:20190405010109j:plain

著作権とかよく分からないので

とりあえず公式YouTubeチャンネルを貼っておきます!

https://m.youtube.com/channel/sKSjpXusos

アイドルとか好きな人には、ぜひ見てほしいです✨