うそレポ

お久しぶりです!しぃちゃんです

なかなか更新できなくてごめんなさい~><

テストが終わったので、たくさんお絵描きできます💪

さて、今回は「welcome party~真夏のプリンセス~」を見に行ってきました!( ・ㅂ・)و ̑̑

皆さんご存知、あのバレーボール漫画のミュージカルです!

いやタイトルに全然バレーボール要素無いやないかーい!👋

ってねワラ( *´艸`)

内容は…バレーボール関係ありませんでした!

ヒロインである新崎花音(バレー部の女子マネ)が、主人公の観音寺晃(自動車会社の御曹子)の別荘に訪れ、そこで事件が起こり・・・という内容でした

いや~びっくりの結末!あの人が犯人だなんて!しかもあんな隠された秘密が・・・!

ミュージカルなので"皆さんも見に行ってみてください"とは気軽には言えませんが…ウェルパファンなら絶対楽しめます!

主演もあの志藤岳史さんですしね!

ではでは、アデュ~