うそブログ

こんにちは、管理人のみぃです☆。.:*・゜

今日はお姉ちゃんとスイーツバイキングに行ってきました.。゚+.(*''*)゚+.゚

なんと、苺フェアだったのです!

f:id:saotome-ako:20190326210329p:plain

いちごのショートケーキ、いちごのタルト、いちごゼリーにいちごプリン・・・

(真ん中のボロボロのはティラミスです( ºΔº ;))

いちごなら無限に食べられるかと思いましたが結構甘く・・・2周で限界でしたorz

でもでも、ぜんぶ美味しかったので満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧

とっても素敵な時間でした!!

味の記憶が全て「いちご味のスイーツ」に圧縮されてしまったことを除けば・・・